お客様各位
平素より弊社店舗「NIKKO RUSK CAFE」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当該店舗におきましてQUICPayおよびiD決済に関する処理上の不備がございましたことをご報告申し上げます。
【発生期間】
令和3年11月19日~令和7年4月30日
【内容】
上記の期間中、店舗の決済端末において、QUICPayおよびiDでのお支払いの一部が、決済センターへ正しく送信されておらず、弊社側の処理が遅れる事態が発生いたしました。
お客様の端末では決済は正常に完了しておりますが、弊社の対応の遅れによりご不安・ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
【対応について】
該当する決済データについては、すでに順次処理をしており、二重請求などの問題は一切発生いたしませんのでご安心くださいませ。
【お問い合わせ先】
本件に関するご質問等がございましたら、下記までご連絡いただけますと幸いです。
株式会社日昇堂
電話番号:0288-21-0533
今後は再発防止のため、社内体制の見直しとともに、日々の管理体制の強化に努めてまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
令和7年6月2日
株式会社日昇堂